2008年07月31日
桑山様 宮川様 (2008年4月26日挙式)
HAPPY ♥ WEDDING ご結婚おめでとうございます!!
当日着る予定のなかった打掛を前撮りにてパシャ!!新郎さんお気に入りのお衣裳でお二人ともにっこり♥
★☆お二人からのコメント☆★
初めて来た時から、スタッフみんなが明るくて丁寧で感じが良かったです。その後の衣裳決めや披露宴の内容決めの時も楽しくて、いつも出雲殿へ遊びに来ている感じでした。BGMを決める時が一番大変だったけど、私達と一緒に悩んでくれたスタッフの方もいました。私達の目に見えない所でたくさん悩んで行動して下さったスタッフの方々にとても感謝しています。お陰様で挙式・披露宴とも、大成功でした。短い時間だったけど、とても楽しかったです。もう一回やりたいです!!大変お世話になりました。ありがとうございます!!
♥スタッフより♥
ご結婚おめでとうございます!!毎回の打合せがすごく楽しく、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいました。もう打合せがないのがホントに淋しいです・・・。またぜひ遊びに来て下さいね!今のままの ほんわかとした笑顔のお二人であたたかい家庭を築いて下さい!!
Posted by バーチェルガーデン春日井 at
16:51
│ウェディングレポート






