INFORMATION

インフォメーション

マリエカリヨン名古屋から大切なお知らせ

2024年01月14日

「マリエカリヨン名古屋」は、本日(1/14)にて開業36周年を迎えることとなりました。

これはひとえにこれまでご結婚式を執り行っていただきました、25,000組を超える新郎様、新婦様、ご両家ご家族様のお陰と深く感謝しております。誠にありがとうございます。

 

さて、「マリエカリヨン名古屋」は、これまで長きに渡り多くのお客様にご愛顧いただきましたが、コロナ禍を経て婚礼業界を取り巻く環境の変化と建物自体の老朽化により、社是として掲げている「最高のサービスを提供する」ことの継続が困難になると判断し、このたび2024年12月末をもちまして閉館させていただくこととなりました。

 

ご縁をいただきました新郎様、新婦様、そのご家族の皆様には、それぞれに想いがあり、それぞれ喜びと感動のかたちがありました。

そのひとつひとつに寄り添うと共に、多くの幸せを分かち合うことができました。
改めまして、心より感謝申し上げる次第でございます。

 

その想いを胸に、12月31日までにご結婚式をご予定いただいている全てのお客様に対して、最後まで「最高のサービス」をご提供し、「ずっと美しく記憶に残る結婚式」を執り行っていただけるよう、最後までスタッフ一同全力で取り組んでまいります。

 


また、マリエカリヨン名古屋の大聖堂は県内随一であり、今後このような壮麗な結婚式大聖堂は建てられることがないと自負しております。

現在、結婚式場をお探しのカップルの皆様にも、残りわずかではございますが、この数々のカップルを送り出した歴史ある大聖堂で「ずっと美しく記憶に残る結婚式」を執り行っていただけるよう、誠心誠意サポートさせていただく所存でございます。

是非一度ご見学・ご検討くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 


グランドフィナーレ限定特別プランは、こちら。
https://www.i-wedding.jp/plan/