INFORMATION

インフォメーション

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防対策について

2020年08月19日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を鑑み、マリエカリヨン名古屋では、ご来館の皆様及びスタッフの安心・安全と感染症拡大防止を考慮し、以下の対応を実施いたしております。
何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

 

また、感染症対策の取り組みについて、分かり易く動画にまとめました。



【ご来館のお客様へ】
1、 玄関口・各フロアに設置してありますポンプ式消毒液で必ず手を消毒するようにしてください。
2、 館内にある全てのトイレにハンドウォッシュを設置してありますので、手洗いのご協力をお願い致します。
3、 咳エチケットにご協力ください。(ハンカチ・ティッシュの使用、マスクの着用など)
4、 発熱、倦怠感など風邪(感冒)症状がある方は、ご来館をご遠慮ください。
5、 パーティ時、定期的な換気作業及び、30分おきにドア取手・エレベーターのボタンなどアルコール消毒液でのふき取り作業を実施しております。
6、 感染予防のため、スタッフがマスクを着用している場合があることをご了承ください。
7、 その他感染予防対策へのご協力をお願い致します。

ご結婚式及びご見学予定の御新郎様、御新婦様、またご列席のゲストの皆様におかれましては、少しでもご不安・ご心配ごとがございましたら、
お気軽に当館までご相談、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【従業員の対応】
1、 出退勤時におけるマスク着用の義務化を実施しております。
2、 時差出勤を実施しております。
3、 出勤時に全従業員の健康問診と、検温を実施しております。(37.5℃以上の発熱や咳、倦怠感など風邪(感冒)症状がある場合は、出勤を控え、適切な処置を行います。)
4、 出勤時及び作業都度、社内規定による30秒間の手洗い・うがい・アルコール消毒のルールの徹底を実施しております。
5、 10名以上の会議、研修などは禁止、また長距離の出張及び不要不急の外出を控えております。

マリエカリヨン名古屋 
お問い合わせ:052-582-1122(代表)